宮崎の探偵事務所、ヒューマンリサーチ株式会社のブログ

ヒューマンリサーチ株式会社

浮気をしているかもしれない?

結婚生活を送っていれば誰でも一度位は考えた事があると思います。

本当に浮気をしていれば心配や不安でしょうがないし、勘違いであれば無駄な労力だしと、出来れば考えたくありません。

最近ではSNSの普及もあり浮気を疑うきっかけも10年前とでは変わってきてます。

実際に当社が相談を受け、依頼者が浮気を疑ったきっかけの中で本当に浮気をしていたものをご紹介致します。



言動編

〇朝方の帰宅や外泊時に「車で寝ていた」と言う。※本当に車で寝たいた対象者は記憶にありません。

〇浮気を問い詰めたら「証拠はあるのか・・・探偵でも頼めば」※自ら証拠や探偵のキーワードを発す。

〇突如として「離婚しよう・・・別居しよう」※浮気相手に本気になっている傾向が多い

〇「交際(浮気)はしていないけど好きな人が出来た・・・お前、あなた(夫、妻)に気持ちがない」※調査結果では100%の対象者が交際中でした。

〇「お前、あなた(夫、妻)今週の予定どうなっている?」※相手の予定を把握し浮気の日の段取りを組むため。

行動編

〇残業などの理由を述べ、会社からの帰宅時間が以前に比べ明らかに遅い。

〇出張などの理由を述べ外泊。※本当に出張の対象者もいたが3回中、1回は嘘。そもそも出張がないのに外泊している対象者はほぼ浮気確定。

〇いかにも相手(夫、妻)の原因のせいにして別居を始める。※別居をするほどではない理由であれば浮気です。

〇離婚を要求し急がせる。※本当に離婚理由が浮気以外の事であれば急ぐ必要はないはずです。

〇会社が休みのはずなのに休日出勤を度々する。※この不景気に度々休日出勤をさせる企業はそうそうありません。

〇以前に比べ、飲み会の回数が明らかに増えた。※普通、どこの会社も飲み会の回数はそう変動がありません。

その他

〇携帯を身に離さずロックを掛けている。※浮気の常識です。

〇相手に携帯の画面を見えないように操作する。※浮気のツールとしてSNSは基本であり、連絡手段は足がつきにくいSNSです。

〇やたらと鏡を見たり、洋服がオシャレになる。女性は下着が派手になる。※恋をすれば誰でも身なりを気にします。

〇性の回数が明らかに減った。

以上、最近特に多かった案件です。

記事担当・宮崎の探偵K

宮崎の浮気調査はヒューマンリサーチへお任せください。